リンク

野出島地域活性化プロジェクトに関連するウェブサイトへのリンクの一覧です。

 

 

白河市では、市内の農産物・加工品を「白河ブランド」として認証しています。野出島プロジェクトからは、「なたね油」「のでじまうどん」を認証いただいています。

 

白河の観光・イベント情報等を発信しています。

 

福島県県南地方への移住相談所です。野出島プロジェクトの活動にもたびたび協力いただいています。

 

福島県県南地方のグリーンツーリズムの窓口です。

 

白河市東地区(旧東村)出身者のネットワークづくりのため結成されました。野出島プロジェクトの会員の多くも参加しています。

 

ゴルフ場周辺はホタルの生息地です。「ホタル探勝会」では、ゴルフコースのナイトハイクなどでご協力いただいています。当プロジェクトの会員です。

 

東地区「東風の台公園」の一角にある日帰り入浴、宿泊施設完備の温泉です。当プロジェクトの会員です。

 

JA夢みなみの農産物直売所です。当プロジェクトの商品を取り扱いいただいています。

 

野出島プロジェクトのイベントで、狛犬についてたびたび講演していただきました。作家・音楽家・狛犬研究家として活躍されています。

 

2016年〜2018年に東地域の地域おこし協力隊として赴任されていた大石さんです。毎日更新。