1年半ぶりの手打ちそば出店です east summer 音フェス in きつねうち温泉

7月24日・25日の両日、きつねうち温泉にて「east summer 音フェス in きつねうち温泉」が開催されます。(主催 きつねうちにぎわいプロジェクト)

県内外から25組のアコースティック・ミュージシャンが出演する音楽フェスです。このイベントに、野出島の手打ちそばを出店することになりました。思えば一昨年の新そばまつり以来、ひさしぶりのそば出店となりました。「コロナ禍のオアシス」とのことですので、音楽とともに本格手打ちそばで心身を癒やしていただければと思います。

イベントは感染症対策を万全にして開催されます。2日間、終日の開催ですが、手打ちそばは準備した材料がなくなり次第終了となります。ご来店をお待ちしております!

 

日時:2021年7月24日 11:30〜19:00 / 7月25日 10:00〜18:00

会場:きつねうち温泉 特設会場

(雨天の場合隣接するひがし文化センター等にて開催します)

入場無料

イベントの詳細はFacebookイベントページをご覧ください。

 

*新型コロナの感染拡大時は中止する可能性があります。

 

この記事をシェアできます...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です