日本橋ふくしま館 MIDETTEで店頭販売に行ってきました

3月2日、東京・日本橋にある福島県のアンテナショップ 日本橋ふくしま館 MIDETTE(ミデッテ)での店頭販売に行ってきました。

お店は地下鉄新日本橋駅を出てすぐ。近くには他県のアンテナショップも何件か集まっているところです。店内は県産の食品、お酒などが所せましと並んでいます。奥には飲食コーナーもあり、この日は福島市の笑夢さんのカレーでした。お昼にいただきましたがとてもおいしかったです。

食品だけではなく、工芸品などのコーナーも。

 

野出島プロジェクトの試食販売コーナー。入り口すぐの目立つところに出させていただきました。

 

試食は商品チラシに掲載の「うどんDE和風スープパスタ」、なたね油をかけたレタスと特製クラッカーのサラダ。お客さんが、すごくおいしい、と言ってくださる場面もあり、やはりうれしいものです。

 

びっくりしたのは来客の多さです。笑夢さんのカレーが人気だったのでお昼どきに混んでるのかと思いましたが、夕方までお客さんが絶えませんでした。

 

一日のみの店頭販売で、プロジェクトの商品のMIDETTEでの販売の予定は当面ありませんが、良いPRになったと思います。(な)

 

この記事をシェアできます...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です